10/13 ご利用のお客様の声
刈谷のTです。久しぶりに遊んでいただき、ありがとう。
相変わらずの素晴らしいテクで少し若返った気分です。
また、よろしくお願いします・
つばさからの返信
T様。こちらこそ、昨日はお誘いくださり、楽しいお時間をありがとうございました(^^)
お久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
T様お変わりなくお元気❣あちらもお元気❣嬉しかったです。
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。
お会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^)
