11/11 ご利用のお客様の声
クジラ❔
でしたね❗
って言うより
満足かな❔😅
なこからの返信
クジラちゃん 満足を通り越して 放心です(´⊙ω⊙`)笑
0120-927-505
フリーダイヤルが繋がらない場合 ▼052-684-9711
なこのクチコミ
クジラ❔
でしたね❗
って言うより
満足かな❔😅
なこからの返信
クジラちゃん 満足を通り越して 放心です(´⊙ω⊙`)笑
今日はありがとう!
はじめましてだったけど、お互い楽しめたよね?(笑)
また宜しくね(^^)
なこからの返信
こちらこそとーっても楽しかったです(≧∀≦)
またお会いできる日を楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )
なこさん、この間はとても楽しかったです。なこさんは、エロくて最高でした。最後にご迷惑おかけしてすいませんでした。なこさんにまた会いたいです。
なこからの返信
こちらこそいつも遠くから来て頂きありがとうございます(*^ω^*)
最後ハプニングでしたね笑
昨晩はありがとう😊 楽しかったです
とても 親しみやすく エッチななこさんを堪能しました ところで 早く 日記の機能を直して ダイエットした姿を投稿して下さい
待ってますよ
なこからの返信
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(о´∀`о)
日記は相変わらずエラーになってしまいます(T ^ T)
早く改善してご報告しますね(*'▽'*)
今日は、遠くまで来ていただきありがとうございました。めっちゃ可愛くて・・・・・特に笑顔が^^それでいてめっちゃエッチで・・・・・気遣いも良くお話も楽しくどれをとっても素敵な女性でした!なかなか逢いに行けないけど、ぜひ今度もお願いします!素敵なお時間をありがとぉ^^
なこからの返信
こちらこそいっぱい気持ちよくして頂いてありがとうございました(๑╹ω╹๑ )高カロリーなお土産まで♪( ´θ`)またお会い出来る日を楽しみにしていますね♡
今日は、どうも❗帰りにちょっとしたハプニングありましたが⁉無事に帰れましたか⁉2人でDVD見いってしまいましたね❗また、ヨロシクお願いします🙇⤵
なこからの返信
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです(●´ω`●)
アダルトビデオ研究会みたいになってましたね(≧∀≦)
楽しく、気持ちいい時間をありがとう!
キスはヤバかったよ。
今度会える時までには5キロ減量に成功出来てるといいねー。
とても素敵な女性でした。
なこからの返信
こちらこそありがとうございました(^ω^)
猛烈ダイエット頑張りますo(`ω´ )o
今度
リベンジ
なこからの返信
リベンジo(`ω´ )o
水深は深めでしたが(笑)(*≧∀≦*)
千種のSです。
昨日はありがとうございました。
またお願いしますね。
友達の話はこれ以上しないようにしましょうね。
なこからの返信
こちらこそありがとうございました( ´∀`)
ホントすごい偶然でビックリでした(笑)世間は狭いですね(´⊙ω⊙`)
今日は((^o^))ァリガトォ♪なこちゃんを堪能できたわ。
なこからの返信
こちらこそ初めましてにも関わらずロングコースでお遊び頂き ありがとうございました( ´∀`)
プチ旅行満喫できましたでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日 早起きで大変そうですが頑張ってくださいね(*'▽'*)
年齢確認・本番行為禁止
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。