台風一過にもかかわらず、『残暑がきびしーい、ざーんしょ⤵️』
なんてアッホーマンスしてる場合じゃなーい・・・
ぼっ、ぼくは、ようちゃんに愛に行きました。ぼっ、ぼくは、だっ、だい好きなおにぎりと、おっ、おんなじくらい、よっ、ようちゃんのことが、だっ、だい好きなんだ なぁ(ひえ~、山下画伯になってしまったー。)
で、やっぱりようさんは、かわゆくて、美しくて、そんでもってエロくって、僕は200%[注]元気あーぷぅぅ♪ストレス吹っ飛びましたー。
[注;この数値はあくまでも当社比です、念のため(^_^;)]
そして元気に帰たーく。
ようちゃんと過ごすひとときは、なぜかゆったりとしていて、心地好く、素の自分でいられます。例えるなら、暑い夏にもきっと木陰に吹いている、心地よいそよ風を味わうような。。。。とりわけ暑かった今年の夏の素敵な思い出に変わりそうです(笑)♪
秋風や ああ秋風や(゚ー゚*)
では、また。(^-^
ようからの返信
Hさま♪おふざけがすぎますよ(ノ_<。)
ウソっ、朝から目が覚めるような謎の文章のはじまりでした(笑)!
昨日も長いコースもあっという間にすぎてしまう、楽しいお時間でありました!
昨晩は、夏の終わりの日だったのですね!
昨日のホテルは、ホントに素敵でお部屋まで選ばせてくださり、感謝いたします
m(__)m
今日から秋スタートとゆうことで♪
ようも、秋♪頑張ります!
Hさまにとっても素敵な秋になりますように‥‥
次回は、また涼しくなったらお逢いできるのを楽しみにしています!
口コミの投稿、ありがとうございましたm(__)m