11/24 ご利用のお客様の声
遅くなりましたが、先日はどうもありがとうございました。楽しく、気持ちの良いひとときを過ごすことができました。
ましろ からの返信
こちらこそありがとうございました♡私もとっても楽しい時間でした。またね(*´ω`*)chu
0120-927-505
フリーダイヤルが繋がらない場合 ▼052-684-9711
ましろ のクチコミ
遅くなりましたが、先日はどうもありがとうございました。楽しく、気持ちの良いひとときを過ごすことができました。
ましろ からの返信
こちらこそありがとうございました♡私もとっても楽しい時間でした。またね(*´ω`*)chu
sです。
長い間一緒に居れて凄く幸せでした❗
このままずっと側に
今日は一段と素敵だったよ😉
次は〇〇行こうね❗
〇〇は平日の昼頃がいいなあ
ましろ からの返信
今日はめっちゃ楽しかったです!ずっと観たかったのも観れてうれしかったです♡ホントありがとう(๑>◡<๑)
忘れてた気持ち、思い出させてくれてありがとう。素敵な時間でした。無理せず、程々に頑張ってね!
ましろ からの返信
こちらこそ♡
私も素敵な時間を共感出来たこと幸せに思います。
またね(#^.^#)
Sです。短い時間ゴメンね
ましろと居ると凄く癒される
こんな気持ち初めてかも
平日〇〇待ってるから
次は〇〇行こうね‼️
ましろ からの返信
〇〇楽しみ♡
うれしーなッ♡♡♡
いつもありがと
南大高のSです
やっぱりましろが最高の女性です
甘えてくるましろをぐっと抱きしめて
このままどこか遠くに二人で
ましろ からの返信
いつも心のこもったコメントありがと♡
また会えるの楽しみにしてるマス(๑>◡<๑)
大高のたつです。終わった後の余韻はどうだったかな❓最初からあんなに感じたら人前では、自分のこと、いろいろなところ褒めてくれてありがとう😊
ましろ からの返信
たつさん、ありがとうございます♡とっても良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)また色んなことしてくださいね、楽しみに待ってます♡
今日、楽しい時間を過ごす事ができました。
凄く気持ち良かったし。逢えて、良かったです。また、逢いにいきたいです。
ましろ からの返信
Kさま(〃ω〃)コメントありがとうです
私も楽しい時間を過ごせてとっても幸せでした♡
また会えたら、すごくうれしいです
またね♡
おっぱい柔らかくて揉みごたえよく気持ちよかったです。それと、すごく敏感に感じてくれてよかったです。
ましろ からの返信
コメントありがとうございます(〃ω〃)なんだか恥ずかしい…♡また、よろしくお願いします♡
感度いいしおっぱいはマシュマロみたいに柔らかい
ましろ からの返信
Iさま♡コメントありがとです(#^.^#)
何度も言ってしまぃますが、すっごく良かったです!
またよろしくお願いします♡チュ
昨日、納屋橋でお世話になった者です。
昨日はありがとうございました。
写真を見ていた時は、クール系のお姉さんかと思っていたのですが、実際にお会いするとほんわか系の可愛らしい奥様で、その可愛らしさがよかったです。
フェラチオも一生懸命してくれて、その初々しさが可愛いかったし、オッパイやクリちゃんを攻めるとイッパイ感じまくってくれたその姿も可愛らしかったです。
全体を通してとても可愛らしい奥様で、とても良い時間が過ごせました。
いろいろと初めてのことで、ご迷惑やお手数をかけたりしたかと思いますが、ましろさんさえ良ければ、またお会いしたいなと思いました。
ありがとうございました。
ましろ からの返信
コメントありがと♡いっぱいほめてくれて嬉しいです。また一緒の時間を過ごせたら幸せです。またね♡
年齢確認・本番行為禁止
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。