BLOG

まりかのブログ

Kさま

24/07/20(土)02:21

K様へ
 
昨日は本指名いただき、誠にありがとうございました!
 
お会いするたびに感じるのですが、K様との時間は本当に特別で楽しいひとときです。人見知りだとおっしゃっていましたが、そんなK様が私を選んでくださったこと、本当に光栄に思います。
 
初めてお会いした時から感じていましたが、K様の優しさと心遣いにはいつも感謝しています。昨日もリラックスしてお話してくださり、嬉しかったです。少しずつでもK様が楽しく、安心して過ごせるように心掛けています。
 
K様のお話はいつも興味深く、気づけば時間があっという間に過ぎてしまいます。昨日も素敵な時間を一緒に過ごせて、本当に楽しかったです。
 
次回もK様にお会いできることを心から楽しみにしています。お尻いっぱい叩いてね!
どうぞお身体に気を付けてお過ごしください。
 
本当にありがとうございました!
 
マリカより