BLOG

まりかのブログ

Oさま

24/07/20(土)17:37

内科医様
 
今日は楽しい時間をありがとうございました。お忙しい中、わざわざお越しいただき、本当に感謝しています。
 
お会いする前は少し緊張していましたが、O様の優しい笑顔とお話で、すぐにリラックスできました。普段から患者さんに接する優しい心遣いが感じられて、とても安心しました。
 
お話を伺って、O様の日常がどれほど大変かを改めて感じました。O様と結婚願望がある患者さんが目の前で自ら下着姿になったり、当直室に看護婦さんが誘いに来たり、誘惑が大変ですね。笑
 
そんな中でマリカに時間を割いていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。O様が持っている知識と経験、そしてその優しさに触れて、とても勉強になりましたし、楽しい時間を過ごすことができました。
 
また、お会いできる日を楽しみにしております。
また全身いっぱい舐めるね!またいっぱいチューしてね♡
どうぞお体に気をつけて、お仕事がんばってください。
 
心からの感謝を込めて。マリカ