BLOG

まことのブログ

ありがとうございました!(´▽`)

24/03/29(金)00:56

今日も遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m 今月2回も遊んでくれてありがとうございます(#´ᗜ`#) 今回もロングコースで沢山イチャイチャしちゃいましたね(/// ^///) 1回でまことがくたばってしまい休憩を挟み2回戦でわお兄様の方が昇天しちゃいましたね(/// ^///) 毎回ながら激しく気持ちよくされちゃいました(/// ^///) まったりとお話もすっごい楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶ 車の話に海の話楽しかったぁ(#´ᗜ`#) 晩御飯作りすぎちゃってお兄様に差し入れして食べてくれて嬉しい(*´艸` 残りわお酒のアテにでもしてください(* 'ᵕ' ) いつも遠くから来てくれてありがとう(*˙︶˙*) 遅くまでごめんね(т-т) 無事に帰れたかな…?? シャワーも浴びせてもらって頭も洗ってしまった( ̄∇ ̄*)ゞ もう、お布団の中です(ノ≧ڡ≦) 今日もありがとうございました!(´▽`) また、お時間合う時にお誘い待ってますね(*'▽'*)♪ 風強いから運転に気をつけてね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞ ゆっくり休んでね!