BLOG

まことのブログ

今日も遊んでくれてありがとう!

24/04/16(火)00:31

初めましてのお兄さん、ありがとうございました!(´▽`)
激しいのわ嫌い??
お○ん○んでお口の中沢山犯してもらえていっぱい感じちゃった(〃^∇^)
お時間ギリギリになっちゃったけどスッキリしてもらえて良かった(*^_^*)
エッチな子でごめんね( ̄∇ ̄*)ゞ
ドリンクご馳走様でした(#´ᗜ`#)

大会頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

津のお兄さんいつもありがとうございます!(´▽`)
今回も激しいプレイでまことの痙攣が…(/// ^///)
気持ちよすぎて止まりませんでした(/// ^///)

2人して汗だくで休憩挟んでも激しかったね٩(๑>∀<๑)۶

マッサージしてる時に寝ちゃダメー!!
お仕事大変だけど頑張ってd(˙꒳​˙* )
無理しない程度にね!
また、癒されに来てくださいm(_ _)m

今日わありがとうございました!(´▽`)
また、お時間合う時にお待ちしております(*^^*)