BLOG

まことのブログ

帰宅\( ´・ω・`)┐

24/04/28(日)19:30

ある程度ゴミまとめてコンビニでたむろしていま帰宅しました(*^^*)

ゴミ袋20袋くらいでた( ̄▽ ̄;)

車届いたらまた、クリーンセンターに運ばないと(* 'ᵕ' )☆

冷蔵庫とか布団も捨てないといけないからその時わ男手を使う*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

1年半ぶりにいったらそこらへんにゴキブリとフナムシがひっくり返ってた(笑)

自分の荷物も持ってこれたし!

コンビニでイケおじ様をウォッチングして会いたかったイケおじも見れて満足*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

ヨダレが止まりませんでした(´﹃`)

友達にも会ってびっくり報告を受けてなんかほっこり(笑)

妹みたいな存在な子だもん(/// ^///)

元気そうで良かった(*^_^*)