BLOG

まことのブログ

こんばんわ!

24/05/01(水)01:11

ちょい旅から帰宅しました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

都会の運転わ怖いので友達誘ってついでに少し遊んできちゃった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

美味しい物いっぱい食べてちょっと高めの洗顔とクリームを購入してしまいました(இдஇ`。)

お目当ての洗顔が無かったんだもん( #`꒳´ )

帰りわファミレスでちょいご飯とカフェってました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今からお風呂入って寝ます(:3_ヽ)_

明日も朝から動かないといけないので*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


5月も旅行してきます‎|•'-'•)و

北の方に…。

また、お話わその時に*˙︶˙*)