BLOG

みなのブログ

中も外もスッキリリフレッシュして♪ヽ(´▽`)/

24/05/02(木)13:12



Kサン(*´ω`*)



2ヶ月ぶりのお誘い ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/何回かお逢いしてますが お顔見ると癒したっぷりなので ついついミナもテンションもアガリますょ~( ̄∇ ̄*)ゞ



プレイタイムは上目遣い妖艶フェラからのサワサワしながら同時攻めかなり気持ち良すぎて興奮度増してエロスイッチ入って…



攻められ好きなIサン ベッドタイムはやはりミナ主導権握って攻め捲ってしまいましたが めちゃめちゃ感じてもらえるので 私もエスカレートしてしまいますね(*≧∀≦*)



我慢出来ずにイキナリザーメン大量発射暴発した後は 恒例のマッサージタイムでお身体メンテナンスタイム満喫して頂いて 最後も2回戦しっかり絞り採らせて頂きましたょ~(///ω///)♪



今回も中も外もスッキリリフレッシュしてもらって何よりでございました♪又次回もそろそろな頃お逢い出来るの楽しみにしてますね(*´∀`)♪



ゴールデンウィークも 引き続き満喫して下さいね♪ヽ(´▽`)/



ミナヽ(*´▽)ノ♪