BLOG

みなのブログ

久しぶりにエキサイティングしちゃって( v^-゜)♪

24/05/02(木)13:16



Iサン(*´∀`)



1年半ぶりでしたが お久しぶりにタイミング良く見つけて頂いてめちゃめちゃ嬉しかったですょ~( v^-゜)♪ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



お逢いすると 久しぶりとあって少し緊張気味でしたが いっもながらフレンドリーにお話ししながらエロ楽しいひととき満喫させて頂きましたッ(o≧▽゜)o



気持ち良く攻めて頂いて 思わず仕事忘れて感じ捲ってしまいましたが 久しぶりに舌技は気持ち良すぎでしたッ(///∇///)お決まりの 壁ドンプレイも久しぶりにドギマギしちゃったょ~( 〃▽〃)!!!



恒例のマッサージタイムもピンポイントで 下半身しっかりやらせて頂いたので スッキリリフレッシュしてもらって良かったです(゜∇^d)!!



お風呂タイムで湯船に浸かりながら 近況のお話しタイム満喫しながら 楽しいひととき久しぶりに堪能させて頂きましたッ(o≧▽゜)o



これを機に又次回もそろそろな頃お逢い出来るの楽しみにしてますね♪健康には気になるお年頃なので お互いに気を付けましょうね♪



ミナ(*^3(*^o^*)