BLOG

みなのブログ

焦らし攻めで攻められ捲って♪ヽ(´▽`)/

24/05/02(木)13:20



Mサン(^◇^)



1年7ヶ月ぶりでしたが 久しぶりの お誘い嬉しかったですょ~( 〃▽〃)相変わらず可愛さ と言ったら怒られちゃうけど 笑顔がいい感じで今回もエロチックな ひととき満喫して頂きましたッ(o^・^o)



シャワーしてキレイになったら…



イキナリプレイでネットリやらしいフェラから始まり ベッドタイムに移動したら 更にエロイ音立てながら 耳元で卑猥極まりない言葉攻めで 堪らないひとときエキサイティングしちゃいましたね(* ̄∇ ̄*)



前回好評のマッサージしながら 焦らし攻めのW効果で 身体がホグレた頃にオチン●ギンギンに膨張率ハンパな~い感じで 焦らしに焦らされて最後のフィニッシュも飛距離半端無い感じで時速何キロ位の速さで飛び捲ってたね((((;゜Д゜)))スゴッ



昨夜は爆睡して良く寝れたかな!?
又次回もそろそろ攻められたいなの頃お逢い出来るの楽しみにしてますね(⌒∇⌒)ノ""ドリンクお気遣いありがとうございました♪



ミナヽ(・∀・)ノ