BLOG

みなのブログ

スローなやらしいひととき満喫して♪(/ω\*)

24/05/04(土)18:55



始めましてWサマ(*´ω`*) 



出勤1番乗り♪本日はミナとエロ楽しいひとときご一緒頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


プレイタイムもソファーで サワサワ攻撃しながら即プレイタイム 満喫して からのベッドタイムは 69でネットリやらしい舌技はめちゃめちゃ気持ち良すぎて酔いしれてしまいそうでした♪ その後デンマで攻められちゃいましたが 当てる場所もピンポイントで 気持ち良すぎてイキマクッてしまいましたッ(///ω///)♪


フィニッシュはぐちゃぐちゃに出来あがったオマン●で ハサミスマタでイキナリザーメン大量発射暴発!!!
スッキリリフレッシュして頂きましたょ~( v^-゜)♪


お時間まで 色々お話しタイム満喫しながら マッサージ満喫して頂いて中も外もスッキリリフレッシュして頂きましたッ♪(/ω\*)



又次回もそろそろな頃お逢い出来るの楽しみにしてますね♪ヽ(´▽`)/本日は昼下がりのひとときミナ満喫ありがとうございました♪



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪