BLOG

みなのブログ

タイトルなし

24/05/04(土)19:46



Kサマ(*^▽^*)



始めましてサマでしたが 親しみ易い雰囲気のダーリンサマで 今日は真ん中のお時間見つけて頂いてありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



即プレイタイム 濃厚ベローチューでエロスイッチONで 攻めたり攻められたりとやらしいひとときご一緒して頂きましたね(* ̄∇ ̄*)



パンスト破りからの即クンニは 刺激たっぷりな感じと気持ち良さで堪らないひとときエキサイティングしちゃいましたね(*≧∀≦*)



オススメのマッサージタイムで 身体のメンテナンスしながら 生活習慣も色々お聞きしながら今日はお時間も延ばして頂いたのでしっかりとほぐさせて頂きましたッ♪(/ω\*)



かなりホグレた頃にオチン●もそろそろかなと思ってたら時間がきたので 又次回リベンジしにいらして下さいね(〃^ー^〃)今夜はぐっすり眠れると思うので 様子見て下さいね♪又次回もお逢い出来るの楽しみにしてますね(* ^ー゜)ノ



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪