BLOG

いおりのブログ

お天気良いけど日陰は涼しいから嬉しいね♡

24/05/05(日)17:32

お疲れ様です、いおりです(*^^*)



5日の夕方現在
何だか道が空いてる……?

もっと混んでるかと思ってたけど
いおり地域は比較的空いてて快適♪♪

あれかな?
昼間のが混んでたのかな?

お休みや週末の夕方以降って
確かに車少なくなるもんね(*´ω`*)


明日からお天気崩れるって言うて
また車を洗車機にかけたのは
わたしです(   ◜▿◝ )www


あんまり気にせず
洗車機かけちゃうタイプ☆

この間は雨降り始めたときに
洗車機かけたのです( ◜▿◝ )www


そんないおりの次の出勤は9(木)です♡

お誘い待ってるねん♡♡♡


GWも明日まで!
有意義に楽しく生きましょね♪♪



……なんて脈絡のない日記www