BLOG

いおりのブログ

ずっと思い込んでたけど違うのかもしれない……!

24/05/06(月)14:24

こんにちは、いおりです(*^^*)



パーソナルカラーって知ってますか??

自分に似合うカラーなんですが、
いおりずっと自分がイエベだと思ってて。

でも今日Instagramで流れてきた
チャートでやってみたら
ブルベのカラーのが肌が白く見える……!

ピンクだけはイエベだけど
他のカラーはブルベだったあ/(^o^)\


実際診断して貰ったことはなかったけど
ずっとそう思ってきたので
びっくりしました!!笑


思い込みってこわいのかも( ᐛ )‪𐤔‪𐤔



とゆうどうでもいい日記を読んでくれて
ありがとうございました!(´▽`)♡♡♡


GW最終日も全力で楽しく生きましょね☆*。