BLOG

えみのブログ

お礼♡

24/07/15(月)06:48


7/7の13時40分~お誘いいただいた仲良しS様、楽しいお時間ありがとうございました(*´∀`*)ノ


お礼遅くなってごめんなさいm(*_ _)m


オプションおまかせ、ということでイベントのフ○スクフェラをはじめてさせて頂いたのですが…( ˊᵕˋ ;)


口にフ○スク入れたまま喉奥までご奉仕するの難しいいい(;_;)笑


でもスースーして気持ちいいと仰っていただけてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


そのあとお返しでフ○スク舐めながらわたしのも舐めてくださって…(/// ^///)


とても気持ちよかったです(´˘`*)


またお誘いお待ちしております(*^^*)


えみ