BLOG

えみのブログ

お礼♡

24/07/15(月)06:56


7/9の21時~お誘いいただいた本指名N様、楽しいお時間ありがとうございました(*´∀`*)ノ


お礼遅くなってごめんなさいm(_ _)m


約5ヶ月ぶりのお誘い嬉しかったです( `•ω•´ )/


ついつい緊張してしまい変な話に付き合わせてしまってすみませんでした(;_;)←


反応があまりにもえろくて調子に乗って長時間舐めてしまってすみませんでした( ˊᵕˋ ;)


次回はちゃんとお腹の下にクッション入れて無理のない姿勢でたくさん舐めさせてください←


沢山舐めた分の仕返しが気持ちよすぎて死にました†┏┛墓┗┓†笑


またお誘いいただけると嬉しいです(´˘`*)


えみ