BLOG

えみのブログ

お礼♡

24/07/15(月)07:03


7/14の12時30分~お誘いいただいた本指名Y様、楽しいお時間ありがとうございました( `•ω•´ )/


初めてお会いしてから毎週末お誘いくださっていて本当に嬉しいです( *´꒳`*)


いつもたくさん褒めてくださるので照れてしまいます(/// ^///)


久しぶりの出勤だったのもあって感度がやばすぎて初っ端から沢山イってしまって…( ˊᵕˋ ;)シート用意したのにベッドが大変なことに…←


毎回お胸でも下でも何度も何度も気持ちよくしてくださるので本当にすごいです…(*´ ³ `)ノ


いつも恋人同士のように優しく接してくださるのもキュンです(*´`)♡


またお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


えみ