BLOG

まことのブログ

7/20(土)のお礼

24/07/21(日)18:29

20:30~津のお兄様ありがとうございました!(´▽`)

んーとね3週間ぶり??

まったりとトークからのソファーでイチャイチャからのベットに…。

キスから始まりお兄様の手がまことのお。ぱいに…。
気持ちよすぎて体が素直に反応しちゃいました(/// ^///)
体の敏感なのが止まらずに下の方もいやらしい音を立てながら…(/ω\*)

凄い恥ずかしかった( >﹏< *)
お兄様のク○ニも凄く気持ちよくて我慢できなかった(/// ^///)

お兄様の顔がびしょ濡れに…。
スッキリしてもらえて良かったです(*´ч ` *)
前回ほどの緊張も解れてまさかの連続2回戦(°д° )!!
なかなか連続でできる人わ居ないぞ!!
2回戦もスッキリしてくれて良かった(*^_^*)

少しテレビを見ながらの休憩
面白かったね(#´ᗜ`#)

お酒の話も…
今度一緒に飲みたいね٩(๑>∀<๑)۶

お兄様から予約の時わ友達にドライバー頼みます(笑)

3回戦…(°д° )!!
初めましての時わ緊張して1回戦だったけど今回わ3回も…(°д° )!!

凄い(°д° )!!
まこともお布団びしゃびしゃにしちゃった(/ω\*)
大洪水( ̄∇ ̄*)ゞ

まだまだお時間が余ってのでまったりとTV見てたね!
キンタロー面白かったね(笑)

お兄様がお眠だったので少し早めに解散…。

また、今度ゆっくりとね!
ドリンクとチョコレートありがとうございます!(´▽`)

朝ごはんでチョコレート少し食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

また、お時間合う時にお誘い待ってますね(*'▽'*)♪
遠いのであんまり無理しないでくださいね!

体に気をつけてね(#´ᗜ`#)

昨日わありがとうございましたm(_ _)m