BLOG

しおん20240817のブログ

近くで見てね

24/07/23(火)12:53



こんにちはお兄ちゃん(*´꒳`*)

ランチに行ってゲーム買ってきました!!

ご飯はすごく美味しくて、私は本格中華のスパイスやパクチーやすっぱいのやナンプラーなどアジア料理が大好きになりました!
遠い異国の地で日本食があまりなかった留学時代に、アジア料理は日本を少し思い出させる味付けだったので
今でもベトナム料理、タイ料理、中国料理よく食べます(^^)
お気に入りはベトナムのパクチーもりもりサンドイッチのバインミーでした(*´꒳`*)

ゲームは
有機ELの方を使うのは初めてなので
ワクワクしながら設定してます!
なんか新しく推されてたのでルイージマンション2も買っちゃった〜!!!

今日はリフレッシュして
また明日から元気にお兄ちゃんたちとイチャイチャしたいな(^ω^)
もう出勤が楽しみです!
事前予約だとお得に遊べるので
お時間予定空いてるお兄ちゃんは前予約くれたら嬉しいです

また夜に〜!

Xやってます

@koi970189