BLOG

しおん20240817のブログ

きらきらかようび

24/07/23(火)18:16


こんばんはお兄ちゃん(*´꒳`*)

今日は新しい最推しのシナモンちゃんも迎えましたよ〜!

日記見たお兄ちゃんは、会った時にお、かばんにお友達ついとるやん!って言ってくれたら嬉しいです(*´ω`*)

今日は早めに晩酌してます♡

ほろよいとレモンサワーいつも同じかもしれない

お兄ちゃんのおすすめのおいしい焼酎とか日本酒あれば教えて欲しいな〜

明日は12時から22時まで出勤になります!

金曜に予約すでにしてくれたお兄ちゃんありがとう^ ^

明日の事前予約もまだところどころ取れるので
お早めにお誘い予約してくれたら嬉しいです

しおんを選んでくれたお兄ちゃんには
最上級の笑顔とえっちな時間お届けします(*´ω`*)

村クエ進めるぞ〜!


しおん