BLOG

まことのブログ

7/21(日)のお礼です*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

24/07/23(火)14:15

10:45~松阪70分のお兄様
ありがとうございました!(´▽`)

お久しぶりです(´°v°)/
どの位ぶりだろうね??
いつも会うの夜だから朝からなんて新鮮でした(*^^*)

朝からあんなにえ。ちな事を…(/ω\*)
ソファーでぺろぺろ…。いつもよりも元気になるのが早かったね(*゚▽゚)

ベットに移動して下着を脱がされて恥ずかしい(/ω\*)
紐を外されて…

イヤン(/ω\*)
ベットでもいつもの変態プレイ(/// ^///)
お医者さんごっこみたいでドキドキ(◎-◎;)!!

沢山可愛がってもらっちゃいました(/// ^///)
いっぱいイッちゃった(ノ≧ڡ≦)

お兄様もいつもより元気でビックリしちゃった(/ω\*)
スッキリしてもらえてよかった(*´ч ` *)

まさかのほぼ連続2回戦Σ(゚д゚;)
すんげぇよ!!

おしりの方も可愛がってくれてありがとう!
沢山気持ちよくて沢山イッちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
あしりも弱いの…。

お兄様も2回もスッキリしてもらえてよかったです°*.(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


いつもドリンクとグミありがとう*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
お肌が少し気になるのでお兄様も気になるようでしたら病院へ!!
いつもありがとうございますm(_ _)m
また、お時間合いましたら遊んでくださいね(*゚▽゚)

13:30~四日市70分のお兄様
ありがとうございました!(´▽`)
ドアを開けてからの即フ。ラ…
お部屋でもいっーぱいイチャイチャしちゃったね(#´ᗜ`#)
エアコン付いてなくて2人して汗だくでしたね(笑)

少し休憩して再開(≧∇≦)
沢山潮ふいちゃいました(/ω\*)
お兄様もビックリしてたよね(笑)
でも、スッキリしてもらえてよかった(*´艸`)

まったりとお部屋でテレビ見ながらしてるのもまたにわいいですね(ꕤ ॑꒳ ॑*)

先日わありがとうございました!
また、タイミングが合ったらお誘いお待ちしております(*^^*)
暑いので水分補給しっとりとね!

15:30~四日市130分のお兄様ありがとうございました!
2週間ぶり!!(笑)
安定やよね(笑)

今回も身体に気を使ってくれてありがとうございました!(´▽`)
プレイわいつもの激しいプレイでしたね(*゚▽゚)
Sからの逆転(笑)
もう、ホントに好きやね(笑)
誰がイッていいっていったのかなぁ??(笑)

ホント我慢できやん子やね(*^^*)
なんでイッた後の我慢も出来ないのかな??

そこわ我慢しようよ(笑)
私のしたいのわその先なんだからさ!!

なーんてね(笑)
まったりとトークも楽しかったね!
まことの話聞いてもらったり、お兄様のお話聞いたりでお互いに素でおれる(笑)

おしりの写真もパシャリと(笑)
おしり見えへんもんΣ(゚д゚;)
あぁ、なっていたとわ…(笑)

2回戦も楽しめたね!
あーれー?Mになるのわ演技なの?ねぇ??(笑)

攻めるの楽しかった٩(๑>∀<๑)۶
んー、また、今度顔面にたっぷりかけてあげるね( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

いつもドリンクありがとうございます!(´▽`)
そして、いつも呼んでくれてありがとう(/ω\*)

夜の部でのラス枠だったらお言葉に甘えてすっぴんの部屋着で帰ってしまうもんね(笑)
今回わ持ってきてなかったからそのまま解散(≧∇≦)
たまにわいいよね(*´ω`*)

また、お時間合いましたらお誘い待ってますね(*'▽'*)♪
先日わありがとうございました!(´▽`)