BLOG

みなのブログ

エロなひとときエキサイティングして

24/07/23(火)18:47




お仕事お疲れ様です!!


今日も暑くて 外に出ただけで 身体から汗が吹き出して大変でしたね



夕方のお時間 クールダウンして下さいね



熱中症気を付けて 上手に夏を乗り切りましょう♪



先ほどお逢いしました 
2ヶ月ぶりNクン♪


いっもノリノリな感じで 今日もエキサイティングしちゃいましたが 楽しいひとときありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


カーテン開けてからのオチン●に飢えてる感じの野性的なフェラ…抱き上げてからの!?気持ち良くてNクン汗吹き出してミナは淫汁まみれ…ディープなひとときご一緒して



プレイタイムはいっもどうなっちゃうみたいな感じでドキドキハラハラタイムでヒートアップしちゃいましたね(///ω///)♪



お話しタイムも色々話し聞けて 良かったょ~(* ^ー゜)ノ明日は朝早くからお仕事ファイトです♪又 次回も楽しもうねρ( ^o^)b_♪♪



ミナ(*^3(*^o^*)