BLOG

みなのブログ

マイクロビキニでドギマギタイムエンジョイして♪

24/07/24(水)13:25

Kサン(*´∀`)♪



ドアを開けたらいきなり濃厚なキスからのハグ!!! エロ下着に興奮気味のKサンの姿見ながら上目遣いでドキドキハラハラのフェラでご奉仕タイムスタートして♪


テーブルの上でいきなりクンニされてかなり気持ちいいポイントで舐め捲られたら やらしい汁が溢れ出して止まらない!!!


マイクロビキニに着替えたら オナニーライブで潮吹きショータイムで吹き出した潮がオチン●にダラダラと汁まみれになって 我慢も限界!!!いきなりザーメン お口の中に…あぁん 


エロ過ぎていっもより早めに暴発した見たいで スッキリリフレッシュしてもらって良かったですょ~(///ω///)♪



オススメのマッサージで右側の肩が上がりずらいという事でお話しタイム満喫しながらしっかりほぐれて 最後はメチャクチャ動くようになってびっくりしましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ



内容濃い目過ぎたお時間 1年8ヶ月ぶりでしたが 2度目のお誘いありがとうございました(ノ´∀`*)又 次回も 色々溜まり出した頃お逢い出来るの楽しみにしてますね(^3^)/~☆



今夜はぐっすりおやすみ下さい( v^-゜)♪



ミナ(*^3(*^o^*)