BLOG

まことのブログ

7/23(火)のお礼です。

24/07/28(日)09:47

17:30~松阪100分のお兄様
いつもありがとうございます!(´▽`)

今回わいつもと違うホテルでしたね(#´ᗜ`#)
お部屋に入ってまったりと少しお話をしてから…。

ベットでも沢山イチャイチャ出来たね٩(ˊᗜˋ*)و
今回わお兄様に攻められっぱなしじゃなくてまことが沢山攻めちゃったかな??
たまにわいいよね??
すごく楽しかったもん(ꕤ ॑꒳ ॑*)
すんごい濃いの出たね(*´艸`)
スッキリしてもらって良かった٩(๑>∀<๑)۶
今回オプションもなくてびっくりしたよΣ(゚д゚;)
でもね、まことも気持ちよかったよ(*´艸`)
ありがとう!(´▽`)
いつもプレゼントとドリンクありがとう(*゚▽゚)
忙しくてまだ着てないや( ̄▽ ̄;)
また、着たら写真載せるので待っててね(*´艸`)
いつも呼んでくれてありがとう٩(๑>∀<๑)۶
お兄様も身体弱いから気をつけてね(*´艸`)
またお時間合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)


19:30~松阪のお兄様ありがとうございます!(´▽`)
いーやーΣ(゚д゚;)
すんごい久しぶりだったね(*´艸`)
前回わ鈴鹿の時だよね??
お兄様もお仕事忙しいもんね( ´・ω・`)
でも、また会えて良かった(*^_^*)
まったりからのソファーでイチャイチャ(/ω\*)
激しくしすぎちゃったかな??
ベットでわ逆転してお兄様にずっーと攻められちゃった(/ω\*)
もう、身体がゆうこと効かないくらいに気持ちよくてガクガクでした(/ω\*)
お兄様もスッキリしてもらえてよかった(*´ч ` *)
お兄様と話してるとホント面白いし楽しかった(≧∇≦)
熱海いいなぁ…。
まことも今度静岡行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
行きたいとこいっばいやぁ(#´ᗜ`#)
草津も行きたいし…。
旅行の話また聞かせてくださいね(*´艸`)
まさかの2回戦(*´艸`)
即でびっくりしたァ(๑°ㅁ°๑)
もう、時間なのに鏡の前で3回戦…。
まさかの3回もなんてびっくりしたよΣ(゚д゚;)
3回もスッキリしたのって初めてだね(*^^*)
次回わ4回…(笑)
ドリンクご馳走様でした(*´艸`)

いつもありがとうございます!(´▽`)
また、お時間会う時に待ってすね!
ちゃんと出勤してるからね(笑)
ありがとうございました!(´▽`)


22:00~松阪の初めましてのお兄様ありがとうございました!(´▽`)
会うまでドキドキ(◎-◎;)!!
前から気になってたって3年前から(°д° )!!
3年前って私入りたての頃…。
やっと逢えたね(#´ᗜ`#)

ズボンをぬがしてパクリ( ̄∀ ̄)
すぐに元気になったね(#´ᗜ`#)
恥ずかしがり屋さん(*´艸`)
まことの事も沢山可愛がってくれてありがとう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
気持ちよかったよ(#´ᗜ`#)
お。パイ触られただけで敏感な体質なまことわダメですね( ̄▽ ̄;)
すぐにイッてしまった(/ω\*)
お兄様もまことと敏感なとこ一緒(*´艸`)
攻めるの楽しかった(≧∇≦)
いい反応でした( ` -´ )b
スッキリしてもらえてよかった(*´ч ` *)
少し話してから2回戦へ…。
2回目も沢山でたね(oˆ罒ˆo)
お兄様のお仕事暑いし大変な仕事だね( ̄▽ ̄;)
この時期忙しいもんね( ̄▽ ̄;)
ご苦労さまです!
3回戦も出来ていっぱいスッキリしてもらえて良かった(*^_^*)
いっぱいお互いに気持ちよくなって楽しかった(≧∇≦)
お話もいろいろと出来て良かったです(*^^*)
先日わありがとうございました!(´▽`)
また、出張の時にお待ちしておりますね(* 'ᵕ' )☆