BLOG

しおん20240817のブログ

7/29 おれい

24/07/30(火)00:03


12時からHくん☆
今日は遠い所から会いに来てくれてありがとう( *´꒳`* )
ご飯美味しかったしご馳走様でした!
タイミングがほんとコントだった(笑)
お話もイチャイチャも楽しくて内心大盛り上がりしてました( ´ u ` )
たくさん褒めてくれてありがとうね☆嬉しかった!
きっと今頃Hくんはスヤスヤ夢の中でしょう(*˘꒳​˘*)スヤァ…
また忙しい日々で大変だと思うけど、いつでも待ってるね(❁´ω`❁)

15時Sお兄ちゃん☆
こんばんは!日記すごく見てくれてるSお兄ちゃん、頑張って書いてて良かったーと思ったよ!
これも見てくれてたら嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)
美味しいご飯ありがとうございます、夢中で食べちゃったね(つ´・ω・)っ
お話もすごく楽しくて、あっという間でびっくりฅ^•ω•^ฅ
そしてSお兄ちゃんも気持ちよくなってくれて嬉しかった( *´꒳`* )
教えてくれたメキシコのやつ、やっぱりどうしても食べてみたくて食べれるお店調べたよ!お休み中に時間見つけて行ってくるね☆
また来月のお遊び会も楽しみにしてるね!

18時頃Mお兄ちゃん☆
とっても紳士で、色んなことを教えてくれたMお兄ちゃん
今日はしおんを選んでくれてありがとうございました(❁´ω`❁)
Mお兄ちゃんの知識に脱帽(* 'ᵕ' )☆
同じ日におなじオリンピック中継見てたみたいで、あの興奮を語り合えて嬉しかったー(笑)
Mお兄ちゃんの気持ちいい場所探しも楽しくて新鮮だったよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
私も今日はツバメさんさっそく見てみます♡
また次会う時まで胸毛大切に育てておいてね!(笑)