BLOG

しおん20240817のブログ

7/30 おれい

24/07/31(水)00:23

15時半Yお兄ちゃん☆
今日は楽しい時間をありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)
わざわざお電話出るのに手間かけさせちゃってごめんねm(._.)m
Yお兄ちゃんとの時間秒速で過ぎていってしまった泣
飲み物ごちそうさまでした( *´꒳`* )
イチャイチャも楽しくてYお兄ちゃんの気持ちいい感じリクエストしてくれたのもすごく嬉しかった♡
食べ物の好みについて語り合ったのもすごい興味深かったよ(❁´ω`❁)
またいつでも待ってますね!

20時Tくん☆
今日は楽しく遊んでくれてありがとうね~!
身だしなみばっちりで、しおんのわがまま聞いてアイス餌付けしてくれて、優しくて、そりゃモテるはずよな( ` ´ )ずるい!笑
ほんと体力おばけでかっこよくて私より遥かに若くて、私も若くいられるように色々頑張る、、(笑)
本当に責めるの上手すぎて帰り足震えてたよまじで( ≖ᴗ≖​)
素の攻撃力高すぎておもちゃよりあの舌使いのが遥かに気持ちいいから使って!ってなれなかった(笑)
忙しい中時間作って会いに来てくれて本当にありがとうね(っ ॑꒳ ॑c)
また待ってるからね~!





しおん

Xやってます

@koi970189

あと"見てねの気持ち"というタイトルの店の日記見てくれたら、とても喜びます