BLOG

いおりのブログ

♡7月のお礼♡

24/07/31(水)23:26

こんばんは、いおりです(*^^*)


7月ラストday!
毎月言ってるけど、
あっという間の1ヶ月でした☆



7月逢いに来てくれたお兄さんたち♡

ほんとにめちゃくちゃ
ありがとうございました!!♡♡♡



今月ははじめましてのお兄さんも
たくさん逢えて
ドキドキもたくさんさせて貰えて
ほんと嬉しかったです(*°∀°*)/♡


数年ぶりに再会できたお兄さんも
ほんとに嬉しかったし
懐かしさと嬉しさでいっぱい♡
見つけてくれてありがとう(*°∀°*)/♡


いつもありがとうのお兄さんには
まじでめちゃくちゃ助けられたし
いつもいおりに元気をわけてくれて
たくさん笑顔にして貰えて
感謝してもしたりません(*°∀°*)/♡



ほんとに嬉しくて幸せものだなぁ♡♡♡

お兄さんにたくさんのありがとうと
たくさんの愛を送ります!♡♡♡



♡๛ก(ー̀ωー́ก)らびゅ!!!



伝わった?♡w



8月も全力で楽しんで生くので
一緒に全力で楽しもーねっ!♡♡♡


ほんとにありがとーーーー!!♡♡♡
8月も頑張るから
これからもずっと
いおりと仲良くしてねーーー!!!♡♡♡