BLOG

いおりのブログ

飯テロは軽率にそれ以外考えられなくなっていおりの脳内占拠されちゃう♡

24/08/01(木)16:26

こんにちは、いおりです(*^^*)



8月すたーーーとっ!♡
今月もたくさん出勤できるように
体調管理も頑張つつ
スケジュール管理も頑張ります(ง •̀_•́)ง


とゆーことでお知らせさーせて!♡

いおりのスケジュールあぷです♡

1日(木)  休み
2日(金)  13時〜20時半
3日(土)  15時〜22時
4日(日)  12時半〜20時
5日(月)  休み
6日(火)  休み
7日(水)  15時〜20時
8日(木)  休み
9日(金)  12時〜19時半
10日(土) 休み
11日(日) 休み
12日(月) 11時〜18時(津,松阪のみ)
13日(火) 11時〜18時(津,松阪のみ)
14日(水) 11時〜18時(津,松阪のみ)
15日(木) 休み


時間は多少変更あるかもですが
日にちは変えないよーに頑張るので
お兄さんのスケジュールに
いおり時間入れてください(ㅅ´ ˘ `)♡♡♡

お盆期間は地域限定になっちゃいます☆
申し訳ないですがよろしくお願いします(>人<;)



8月も絶対楽しい予感しかしないので
全力で楽しんで生きましょーう\(^o^)/♡