BLOG

しおん20240817のブログ

おしらせ

24/08/01(木)22:11



こんばんはお兄ちゃん☆

日記あげるの全然できてなくてごめんね泣
 
お兄ちゃんと会えて過ごす時間、本当に幸せで最高で私の大切な思い出なのだ♡ 

今日は新しいパネル写真の撮影を行ってきました!
地獄の暑さの中頑張ったので、来週にはあがるので
ぜひ!とも!見てくださいねU+263A️

さてさて今日からしばらく休暇いただきます!
体調とかではなく生理休暇なので
ご心配なくU+1F60A

さてさて、晩酌してのんびりするよー!

お兄ちゃんはなにしてすごしてるんだろ?

今日もお疲れ様でした(っ ॑꒳ ॑c)

しおん

Xやってます

@koi970189

あと"見てねの気持ち"というタイトルの店の日記見てくれたら、とても喜びます