BLOG

まことのブログ

お疲れ様!!

24/08/02(金)14:45

昨日、一昨日と爆食して飲んでとしてました(笑)
美女とお姉様に挟まれて飲むお酒わ美味い!(笑)
昨日わ愛しのおちびと久しぶりのご飯行ってたの*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
無邪気でかわゆいのだ!!!



そして、さっき車を入院させてきましたΣ(゚д゚;)

ちっこくなった(笑)

次わいつ帰ってくるのやら…。

なんだろうね、3週間に一回入院させてるね(笑)

そろそろお祓い行ってきます( ̄▽ ̄;)

月曜日わおしりを切開してきます(*`・ω・)ゞ

どんだけ酷いのか気になる方わ是非(笑)

調べたらしこりニキビ??みたいです(・꒳・)ェ?