BLOG

まことのブログ

おはよっ(*´ω`*)

24/09/09(月)06:40

今日も1日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

昨日わなかなか寝付けず寝たの3:30(笑)

ホント全然寝付けなくて自分でもびっくり((((;゚Д゚))))


悩んでんやなきっと(何にだよ!!)(笑)

今日わ昼職終わったらバイトだァァァァ
もう、既に行きたくない(笑)

でも、生活の為に頑張る(ง •̀_•́)ง

今週ずっーとチートデーしてたから体重がヤバしΣ(゚д゚;)

しばらく食事の量減らそう( ´・ω・`)

寝る前に飲んだ苦いお茶…

ホント起きるとスッキリと出てまうΣ(゚д゚;)
ホンマに怖いお茶やなΣ(゚д゚;)

んー、支度してお仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ

みんなも今日も1日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
無理しない程度に頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだまだ暑いから水分補給ちゃんと取ってね!!