BLOG

まことのブログ

おそよ!

24/09/12(木)15:25

寝て起きたら色々と忘れてスッキリした!!

まぁ、お昼に少しリバースしたからっていうのもあるけど(笑)

夢で甘い物いっぱい食べて、散財して、推し活じゃないけどそれっぽいことして、川で泳いで、お洒落してと充実した夢見たらなんか色々とスッキリした(笑)

今日の晩御飯わ赤から鍋にしよーと(#´ᗜ`#)

5番までしかないから+で赤から味噌と一味と入れてくよん(//∇//)

旨辛の予感しかない(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


少し早いけど支度しよーと(#´ᗜ`#)

洗濯して洗い物して冷蔵庫の整頓して少し家の掃除しよっと٩(๑>∀<๑)۶


そういえば、犬山のラーメン屋行きたいなぁ…。
亭主も可愛いし、ラーメン美味いのよ!
豚骨なんだけど全然臭みないし透き通った味なの!!
再来週行ってこよう(#´ᗜ`#)


X(旧Twitter)
@makoto_soku30

たまにメンヘラ発動します(笑)
酔っ払うとポスト多めです。