BLOG

まことのブログ

9/10(火)のお礼です

24/09/12(木)19:12

17:30~津の130分のお兄様
ありがとうございました!(´▽`)
2ヶ月ぶりだね(*^^*)
元気そうでなによりです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとう!(´▽`)
もう、わがまま聞いてくれてありがとうね!(´▽`)
ドリンクもありがとう!(´▽`)
いつもと違うオプションだったからアレレ?ってなっちゃった(´>∀<`)ゝ
プレイもなんか久しぶりすぎて恥ずかしい(/ω\*)
ペットシートをひいてのプレイやったしねΣ(゚д゚;)
ビリビリパンストなんかエロいね( ˙꒳​˙ )
その上から例のアレを…(/// ^///)
びしょびしょになっちゃった(´>∀<`)ゝ
お兄様もフ。ラ褒めてくれてありがとう!(´▽`)
いい反応でしたね!
攻めがいがある(笑)
スッキリしてもらえで良かった(*´ч ` *)
ちゃんと頂いたTシャツ着てるよ(#´ᗜ`#)
可愛くて汚したくないもん!!
今度車用のも頼もうかな(笑)
いつもありがとう!(´▽`)
また、お時間合ったらお誘いお待ちしておりますね!
お尻汚くなっちゃってごめんね( ´・ω・`)
まこともお悩みです( ´・ω・`)
早く治るといいなぁ(´・ω・`)


21:00~四日市130分のお兄様
お誘いありがとうございました!(´▽`)
いつもありがとう!!
今回のお兄様わ元気いっぱいだったねΣ(゚д゚;)
そりゃあ、あんな事あったら元気になるわな(笑)
えぇなぁー、羨ましい( 'ω')
まことなんそんなの最近出来ないぞ!!!
Xも見ててくれてありがとう!!
いやー、炸裂してましたなぁ(笑)
そりゃあ、しますよね(笑)
ほんとお兄様にわ全て素直に話してしまう( ̄∇ ̄*)ゞ
話聞いてくれてありがとうね!
プレイもいつもながらに激しい(笑)
今日も沢山潮ふいちゃった(/// ^///)
お兄様もいつもと少し違ってたねΣ(゚д゚;)
楽しかったぁ(#´ᗜ`#)
2回戦もスッキリしてもらえてよかった(*´ч ` *)
ただね、我慢しようね(笑)
もう( #`꒳´ )
そろそろ潮吹きさせて( #`꒳´ )
それともいつも以上に射精管理のがいい??
いつも呼んでくれてありがとう!(´▽`)
ドリンクもいつもありがとう!(´▽`)
わがまま聞いてくれてありがとう!!
また、いろいろとお話聞かせてね!
まことも新たな話あるから(笑)
また、お時間合う時に待ってますね(* 'ᵕ' )☆
体調にわ気をつけてね!