BLOG

まことのブログ

ラスト空いてます(ㅅ´ ˘ `)

24/09/14(土)18:25

本日ラスト枠空いてます(#´ᗜ`#)

ねぇ、もっと沢山可愛がって(☆∀☆)



昼間わホテル結構いっぱいだったのに今少し空いてる…。

多分、掃除が追いついてないと思われ…


手伝いたい(*´﹃`*)

ラブホマニアでも事後の状態みるのも楽しいのよ٩(๑>∀<๑)۶

汚いと逆にどんなプレイしたのかドキドキ(◎-◎;)!!

流石に布団ひっくり返されてた時わびっくりしたけど(笑)


鈴鹿が花火なので気をつけてお帰りを҉*U+2B50︎(оз•)/*҉U+2B50︎


お陰様でクソ渋滞にハマりましたΣ(゚д゚;)

ついでに世の中わ3連休やもんなΣ(゚д゚;)

最近、1日休みしかないけど予定パンパンだから休みじゃないよね(笑)

休みの日何すればいいのかわかんないし(・ᴗ・`; )