BLOG

まことのブログ

ふにゃー( ◜ω◝ )

24/09/16(月)02:05

酔っ払って騒いで暴れた( ´・ω・`)

帰宅して二日酔いにならないためと分解早めるためにお米食べた( ˘•ω•˘ )


あっ、写真のローズ梅酒大好物(˶ฅωฅ˵)

1本1人で飲み切りました( ̄∇ ̄*)ゞ

いやーね、カラオケあるとこで

みんなして傷口広げまくって塩塗るなってΣ(゚д゚;)

失恋ソングや恋愛ソングばっか歌われた(笑)

傷口に塩よりも塩釜になってカピカピですわ(笑)

でも、仲間いたから楽しかったぁ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧


メンケアもバイトもしてきてHappyな1日でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ちゃんとドライバー付きで行ったので飲酒運転じゃないですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ

そして、記憶あるしちゃんとおうちまで帰ったよん!!


明日も仕事なので寝ますね(。ρω-。)

おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

すき家の豚汁食べたらベロ火傷した(笑)



X(旧Twitter)
@makoto_soku30

いろいろと呟いてます(笑)