BLOG

まことのブログ

9/14(土)のお礼です。

24/09/16(月)19:46

12:20~エフワン100分のお兄様
お誘いありがとうございました!(´▽`)
お礼の方遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
そして、大遅刻してしまいごめんなさい(т-т)
お久しぶりです(*^^*)
8月全然出勤できなくてごめんなさい(т-т)
お、おしりが…ねっ
ソファーでお兄様のお○ん○んをまことのお口に含んだらすぐ大きくなっちゃった…
ベットにお誘いしていっぱい攻めてもらって気持ち良かったです(/// ^///)
身体わ正直なので…(/// ^///)
○股してたら気持ちよくて大量にお潮吹いちゃった(/// ^///)
お兄様もスッキリしてくれて良かったです(*^^*)
ご飯も一緒に食べれて楽しかったぁ(≧∇≦)
ご馳走様でした(*_ _)
少し肩こりが気になりましたので次回わマッサージしますね(#´ᗜ`#)
いつもありがとうございます!(´▽`)
また、お時間合いましたらお待ちしておりますね(˶ᐢᗜᐢ˶)


15:40~チャペルクリスマス130分のお兄様
ありがとうございました!(´▽`)
遅刻して時間変更してもらい申し訳ございませんm(_ _)m
久しぶりですね(*^^*)
2.3ヶ月ぶり??
ソファーでパクリとする前に濃厚なキスだけでお○ん○んが元気にΣ(゚д゚;)
ス、素晴らし(☆∀☆)
パクリとしたらすんごいいい反応でしたね|ω・)
そんなにいい反応されたらまこと楽しんじゃう(/// ^///)
ベットにお誘いしていっーぱいイチャイチャしちゃったね(/// ^///)
お兄様の凄く元気なお○ん○ん…
ずっーと咥えていたい(/ω\*)
今回もお口に沢山のせ○しご馳走様です(/// ^///)
そのお口でキスして貰えるなんて(/// ^///)
ご立派なお○ん○んで休憩しらず(笑)
連続で…(/// ^///)
す、凄いΣ(゚д゚;)
2回目もお口に(/// ^///)
ご、ご馳走様です(*˙˘˙*)
もう、ご褒美でしかないですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
お話しながらまったりと(#´ᗜ`#)
お話も凄く興味が湧いてしまいましたΣ(゚д゚;)
そ、そんなものがあるのΣ(゚д゚;)ってビックリしちゃったヾ(=д= ;)
3回目もスッキリしてくれて良かったです(*´ч ` *)
ただね、今回百発百中で先走りで外しすぎ(笑)
2人して爆笑(笑)
帰りわ電車が遅延で無事帰宅できて良かったです(*^^*)
Xのフォローもありがとうございます!(´▽`)
日常な呟きしてませんがたまに見てください(#´ᗜ`#)
先日わありがとうございました!(´▽`)
また、お時間合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)



19:10~チャペルクリスマス100分のお兄様
ありがとうございました!(´▽`)
8月わまことのおしりのせいで会えなくてごめんなさい(т-т)
まこともビックリよΣ(゚д゚;)
いつも優しく出迎えてくれてありがとう!(´▽`)
んふっ(/// ^///)
まこととおそろいのパ○パン(/ω\*)
ベットで沢山イチャイチャしちゃったね?
早すぎる( #`꒳´ )
もっと楽しみたいのに(´・ε・`)
でも、スッキリして貰えたなら良し(๑˃̵ᴗ˂̵)و
お話もまことのマシンガントークで失礼致しました( ̄∇ ̄*)ゞ
お兄様もまことの共通点のサウナ٩(๑>∀<๑)۶
サウナいいよね(#´ᗜ`#)
気持ちいいよね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
四日市いっぱい銭湯あるのよねΣ(゚д゚;)
いいなぁ(´・ω・`)
エアコン効きすぎて寒かったね((((;゚Д゚))))
お布団で一緒にヌクヌク気持ち良かった(っ ॑꒳ ॑c)
その後のイチャイチャもね(/// ^///)
2回戦わ波があったけどちゃんとスッキリしてもらえて良かった(*^_^*)
先日わありがとうございました!(´▽`)
また、お時間合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)


21:30~ノンノクラッシック四日市130分のお兄様
ありがとうございました!(´▽`)
スパン短くてビックリ((((;゚Д゚))))
お部屋に入りいつも違う匂い(*゚▽゚)
なんだこのリラックス効果の匂いわΣ(゚д゚;)
お兄様のボディーソープだったんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ソファーでパクリとしたらわずか数秒で元気にΣ(゚д゚;)
んふっ(/// ^///)
今回わ痴女プレイでしたね(#´ᗜ`#)
ソファーで、沢山攻めて楽しかったぁ(/// ^///)
アレわまことの方も癖になる…。
凄いいい反応なんだもん( >﹏< *)
攻めてるこっちも楽しくなっちゃう…。
ベットでも本来まことがいつもするはずのあれとアレをお兄様に…。
興奮してもらえて良かったです(*^^*)
まことが満足するまで我慢してくれたね(*´ω`*)
いい子ちゃん(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙(-‧̫ -`ᐡ)
スッキリしてもらえて良かったです(*^^*)
マッサージも激痛タイプにしましたがお兄様いつもうとうとしちゃってる( ¯꒳​¯ )ᐝ
〆の睾丸マッサージになるといつも元気にΣ(゚д゚;)
2回戦わお兄様の番で沢山攻めてくれてまことも満足です"(∩>ω<∩)"
すっぴんになって頭洗ってと(笑)
次回遅い時間だったら部屋着持ってくかも(笑)
禁煙続いてるの凄いΣ(゚д゚;)
まことなら無理やもんなぁ(笑)
いつも呼んでくれてありがとうございますm(_ _)m
お仕事忙しいと思うけど頑張ってくださいね!
パチスロのアレがあんなに爆発生あるとわ…。
触りたい( ー̀罒ー́;)
あっ、まことのお会計わ全て1.000円札でもおkですよ(*´ω`*)
先日わありがとうございました!(´▽`)
また、お時間合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)



9/14(土)のお兄様方
遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
お元気そうでなによりです。
また、お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね(*^^*)

ホントにいつもありがとうございます!(´▽`)