BLOG

まことのブログ

9/22(日)のお礼です。

24/09/23(月)19:45

14:10~エフワン100分のお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m
遅刻してしまいすみませんでした(T^T)
お部屋に入り即パクリ(/// ^///)
すぐ元気になってくれてよかった(*^_^*)
まこともムラムラしてたからなかなかお○ん○んから離れずにごめんなさい(*_ _)
お兄様の反応も良くてつい( ̄∇ ̄*)ゞ
ソファーでイチャイチャしてからのベットでも沢山べろちゅーできて気持ちよかった❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
まこともべろちゅーすきなので( ̄∇ ̄*)ゞ
お兄様にも沢山いじってもらって気持ちよかったです(/// ^///)
まさかのあの格好で大量にお潮吹いてしまって申し訳ございません(>_<)
ベットに池が…(/// ^///)
お兄様もスッキリしてもらって良かったです!!
まったりとお話も楽しかったぁ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
お仕事もお休みないとか凄いΣ(゚д゚;)
ま、まことでわなかなかできないお仕事なので尊敬します( * ॑꒳ ॑* )
お兄様と一緒で動いてないとダメなのかもしれないですねΣ(゚д゚;)
動画の話も楽しかったぁ!!
ターちゃん見たい(笑)
2回戦もと思ったらお話長くなってごめんなさい(*_ _)
帰り際もホントに申し訳ないです(T^T)
忘れてました( ˊᵕˋ ;)
次回わちゃんと持ってきますね(´・ω・`)
ドリンクもご馳走様でした(#´ᗜ`#)
また、お時間合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)
先日わお誘い頂きありがとうございました!(´▽`)




16:45~チャペルクリスマス100分のお兄様
ありがとうございました!(´▽`)
初めまして様でドキドキ(◎-◎;)!!
お部屋に入ると暖かく出迎えてくれてありがとうございます!!
さっそくパクリとしたらまさかの暴発Σ(゚д゚;)
過去最短新記録Σ(゚д゚;)
少しお話を挟んで休憩タイム
ジブリパークいいですね!
まことも行きたい!!
行ってみたい!!
行きたいとこいっぱいある( ´・ω・`)
なんて話しながらまさかの県外の話で盛り上がるとわΣ(゚д゚;)
少し休憩からの2回戦(#´ᗜ`#)
ベットで沢山舐めてもらっちゃった(/// ^///)
気持ちよかったです(/ω\*)
ク○ニで潮吹きしてしまってごめんなさい(*_ _)
お口ベトベトになっちゃいましたね( ´・ω・`)
気持ちよくてつい(´>∀<`)ゝ
おてても気持ちよかったですよ(*´艸`)
沢山イかせてもらって嬉しいです(*^^*)
お兄様もスッキリしてもらえて良かったです(*´ч ` *)
少しいじってもらってたらまことのお口が寂しくなってしまってパクリと…。
元気になるの早かったですねΣ(゚д゚;)
3回戦もスッキリしてもらえて良かったです(*´ч ` *)
ベットでアブノーマルトークを繰り広げながらお時間に…。
シャワー浴びてたらまさかの(/// ^///)
お風呂で4回戦まで…。
凄いΣ(゚д゚;)
まこともまだまだ負けていられませんね!
過去最高回数塗り替えられるかな??
次回わアレ試してきてね(#´ᗜ`#)
お菓子もありがとうございます!
美味しかったぁ(*´艸`)
帰りも車お隣さんで運転下手くそがバレてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
恥ずかしい(/ω\*)
無事に出れて良かったです(^_^)
先日わお誘いありがとうございます!
また、お時間合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)
例のアレとともにね…。