BLOG

まことのブログ

9/26(木)のお礼です

24/09/29(日)18:29

20:20~ノンノクラッシック松阪130分のお兄様
ありがとうございました!(´▽`)
お礼の方遅くなりすみません(T^T)
今月2回目Σ(゚д゚;)
そしてまことの相性の悪い木曜日に呼んでくれてありがとうございます(T^T)
救世主様ぁぁぁぁ(T^T)
えへへっ、ブルマオプションが入ってたので家から着てきちゃった(´>∀<`)ゝ
いつもと違うシュチュエーションだからなんか恥ずかしい(/ω\*)
ブルマ姿であんな事やこんな事を…。
キスもいっぱいして2人して興奮してたね(/// ^///)
まことも気持ちよかったよ(#´ᗜ`#)
まことのア○コもぐちょぐちょでした(/// ^///)
お兄様のお○ん○んもすごく元気でしたね(>_<)
ブルマに沢山、白い液体がかかってしまいました(/// ^///)
少し休憩しての2回戦まで…。
今回わ回復早くてびっくりですΣ(゚д゚;)
2人して発情期でしたもんね(´>∀<`)ゝ
お風呂入ってまったりとお話してたらソファーで(/// ^///)
3回戦なんて…(/// ^///)
お兄様のお○ん○んの暴走が止まりませんでしたね(/// ^///)

まことも性欲爆発させてしまってごめんね(*_ _)
楽しかったです(´˘`*)
お風呂に入ってたらうとうとしてましたねΣ(゚д゚;)
3回も出したら疲れて眠たくなっちゃいましたかね??
あの後雨降ってましたね(笑)
無事に帰れたかな??
あの蜂蜜気になる(っ ॑꒳ ॑c
どんぐりのハチミツ気になる(っ ॑꒳ ॑c)
また、注文する機会があったらまことのもお願いしますm(_ _)m

先日わありがとうございました!(´▽`)
また、お時間合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)
季節の変わり目なので体調にわ気をつけてくださいね(#´ᗜ`#)