BLOG

まことのブログ

本日もありがとうございました!(´▽`)

24/10/01(火)22:03

今日も遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)
ドリンクにタバコにお土産と沢山ありがとうございます!(´▽`)

お礼わ順番に書いていきます(*_ _)

帰宅してトイレに駆け込んだら月の物が来てしまいました(´・ω・`)

なので明日からお暇を頂きます(*_ _)

日曜日わ家族サービスしてきます(*`・ω・)ゞ
明日わ名古屋行く((((っ・ω・)っ
病院です(T^T)
ついでに母上がもうすぐ誕生日なのでなにかプレゼントをと思うのですが50代の女性わ何が嬉しいのでしょう??

ブランドにも興味のない母上なのでさっぱり╮(´•ω•)╭
美容わこだわりがあるのでなかなかあげれず…。

頑張って探します(・ᴗ・`; )

今日も遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

お兄様もゆっくり休んでくださいね٩(๑>∀<๑)۶

明日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و