BLOG

まことのブログ

お疲れ様です

24/10/17(木)23:43

バイトが早く終わったので友達とラー活してきた*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

好き嫌い分かれる味。

白飯ぶっこみたい!!ってなったけど我慢( ̄∇ ̄*)ゞ


帰りに東京書店とスタバ寄って帰宅⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

遠いのにわざわざ迎え来てくれてありがとう(*^^*)

元気出た⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あっ、もちろんニンニクぶち込み完了(*`・ω・)ゞ


東京書店でお勉強グッズ(単なる趣味)とバイブ買ってもらった(笑)

アナルの遠隔欲しかったけど値段も出しタイトルみて私ボーイじゃない…(笑)ってなった(笑)

メタリックの遠隔アナルバイブで返しもちゃんとあったからいいなぁってなって値段可愛くない( ´・ω・`)

友達が手に取ってた電マわ私が普段使ってるやつ!!

オススメしといた(笑)

秒で潮吹くやつやでね(笑)

あと、高いけどウーマナイザーも勧めた(笑)

私が5秒でイク……(/// ^///)

さぁ、明日に向けて今日わ少し早めに寝ますね(。ρω-。)


おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

明日わジムからの出勤ですので17:00~です✧٩(ˊωˋ*)و✧


明日も頑張ろう✧٩(ˊωˋ*)و✧