またやっちまいました
26/06/13(土)16:15
202号室のおやびん様🎵
お愛してまもないちゅ💋は照れました。そしてエレベーターの中でじじじぃってみるから
私、まずかったかなぁ
ってなっちまいました。
なので…プレイ中の呼んでよかった!にすごぉくうれしくて🙌
ホッでした😌
いろんなお話しておやびんも大変なんだなってしみじみ💦
タバコやめれないのはしょうがないけどすこぉし、減らせるといいですね😉➰💕
ありがとうございました
写真
2枚同じの買ってしもたぁ
どうです?一緒に誰かきません?
それかプレゼントしますょ🎁
もちろん未使用のを👌










