HITOZUMA BLOG&MOVIE

おはなのブログ&動画

  • おはな(50歳)

    おはな(50歳)三重店

    T160 B108(Dcup) W80 H105

    またやっちまいました

    26/06/13(土)16:15





    202号室のおやびん様🎵



    お愛してまもないちゅ💋は照れました。そしてエレベーターの中でじじじぃってみるから
    私、まずかったかなぁ
    ってなっちまいました。
    なので…プレイ中の呼んでよかった!にすごぉくうれしくて🙌

    ホッでした😌
    いろんなお話しておやびんも大変なんだなってしみじみ💦
    タバコやめれないのはしょうがないけどすこぉし、減らせるといいですね😉➰💕
    ありがとうございました




    写真

    2枚同じの買ってしもたぁ
    どうです?一緒に誰かきません?
    それかプレゼントしますょ🎁
    もちろん未使用のを👌
     
  • おはな(50歳)

    おはな(50歳)三重店

    T160 B108(Dcup) W80 H105

    かなしいたけ

    26/06/13(土)09:19



    もう😖


    かあさん(お義母様)家にくるってょ


    なんでよぉ~


    今日じゃなくていいやん


    私はお義母様には
    イエスマンです
    逆らえない😖


    私、かなりの平和主義です。
    言いあいもけんかも苦手です


    やる気はあるのにほんとにことごとく
    早くもっと出勤したぁい

    来月からはじまるちらっとイベントのために🎪
    わたしが着れるのを
    ちょいと買いましたぁ

    こんなん着たの人生はじめてだ!
    捕まりそぉ

    これ
    需要あ…あるか?
    恐る恐る載せてみまぁす



    お客様本日はよろしくお願いいたします🙇


     
  • おはな(50歳)

    おはな(50歳)三重店

    T160 B108(Dcup) W80 H105

    日差しが

    26/06/13(土)08:08

    眩しすぎるっ✨

    カーテン全開で、寝てたので


    あっつぅって起きましたゎ🌞


    おはようございます♪




    本日も本当の自分をまだまだだせてないですが
    少しずつだせていけたらなとおもっております😏

    よろしくお願いいたします😌

     
  • おはな(50歳)

    おはな(50歳)三重店

    T160 B108(Dcup) W80 H105

    13日出勤します

    26/06/12(金)00:22

    おやすみなさい😪
  • おはな(50歳)

    おはな(50歳)三重店

    T160 B108(Dcup) W80 H105

    帰りのお楽しみ!

    26/06/03(水)19:17


    甘いものばかりたべさせてからにぃ😁うれしすぎるぅ401のお客様♪



    いつもほぉんとに優しくて🥲
    私が癒されております🐕️
    にしてもテレビ音でないし😆
    エアコン壊れとるしぃ😆

    それでも2人で笑っておれるのはとてもうれしいことであって…
    あっという間のお時間でございました
    感謝しきれませぬ
    お仕事帰りで少しお疲れだったような😧
    ま、まぁおつんつんは懲りまくってたのでお元気でしたが😏
    ありがとうございました👨‍❤️‍👨



    さてと、待機をどこにするか!
    もう少ししたら🚙で散策じゃぁ



    あっ!優しいお客様に見つけてもらえたらそれはそれでとてもうれしいことでありますが😏


    10時頃まで待機してようかなぁとふわぁっ😪💤💤と考えておりまぁす





     
  • おはな(50歳)

    おはな(50歳)三重店

    T160 B108(Dcup) W80 H105

    到着!

    26/06/03(水)12:27

    おこんにちはっ



    四日市風びゅぅびゅうですね

    日傘使ってた人横断歩道でとばされそうになってましたゎ

    私は体感ずんっとしてるからとばされませんぜぃ🤗



    お写真はあまりにもイケイケオジオジすぎて撮ってしまいました


    お手洗い休憩のコンビニにて

    白シャツが似合う

    吉幾三さん♥️



    ご予約うれしいなぁ🐕️

    お客様ありがとうございます🎵

    再会楽しみにしております😃💕



     
  • おはな(50歳)

    おはな(50歳)三重店

    T160 B108(Dcup) W80 H105

    台風会議

    26/06/02(火)19:20

    お久しぶりです。



    うちの会社
    台風会議あったとな⚡🌀☔

    そんなに大きいのくるの?

    それはこまる


    明日いけないじゃないかぁ

    せっかくのお休みで三重にいける日なのに…

    神様いじわるやっ🥹


    でも、まだわからないですしね



    しれっと台風いってしまうことよくあるしぃ


    また、明日考えたらいっか


    いけますように
    🙏
  • おはな(50歳)

    おはな(50歳)三重店

    T160 B108(Dcup) W80 H105

    へんば餅

    26/05/24(日)23:21

    へんば餅…


    へんば餅…

    はじめて食べました


    ええええ😲‼️


    これ


    おいしすぎません


    お餅がすきすぎる




    帰り道


    1つだけとおもったけど



    あかんとまらなくなりそう


    いや、だめだっ!


    明日にしよう


    ぐぬぬ


    食べちゃおうか


    お客様のせいにしとこっ


    わたしのせいちゃう🐝


    こんなおいしいもんを
    与えてくれてありがとうございます😆💕✨




    さてと途中休憩おわり
    出発


    おやすみなさい


     
  • おはな(50歳)

    おはな(50歳)三重店

    T160 B108(Dcup) W80 H105

    あ!部屋番号忘れちゃった…

    26/05/24(日)21:36



    お礼の日記でございます




    尊敬と愛を込めてエロジジィ様🩵


    お電話の第一声から
    私の緊張はなくなりましたゎ
    おもろそうな子がはいったなって思ってくれたのね😀

    だめやないかぁいw
    エロイ子がはいったておもわれないと…😧

    おはなちゃんシコシコしながら、キスしていうところが年上様に失礼ですがかわいいなって
    意地悪したくなってしまいましたゎ😏

    また、是非是非遊んでくださいませ🎵延長もうれしすぎました
    ありがとうございました🥹



    それでは本日はこれにて
    ごぶれいします

    次は6月になりそうな予感
    仕事が落ち着いたら
    週2、3出勤したいとたくらんでおります

    それまでおたのしみはとっておきます♪

     
  • おはな(50歳)

    おはな(50歳)三重店

    T160 B108(Dcup) W80 H105

    半分きたぁ

    26/05/24(日)15:59

    おこんにちはぁです




    お仕事がおわり
    向かってるとこでございますっ


    只今、御在所サービスエリア

    におりまぁす


    ちょっと小休憩😪



    人の多さにびっくり!

    よしっ


    あと半分
    気を引き締めて向かいまぁす🚙



    そうそう皆様は写真の白いもつとこつかわないですよね


    私もちょっと前はじめてつかいました

    このこのお陰でほんとうに助かりました。

    筋肉痛で便座から立ち上がれないときにはじめて使いましたわょ






    私も20年後にはお世話になるんやろなぁ👵
     


    毎回みると感謝の気持ちがわいてくるおはなでございます


    本日もよろしくお願いいたします




      




     
  • Next