USER REVIEW

りんのクチコミ

  • 5/25 ご利用のお客様の声

    体が万全の状態でなくご迷惑をおかけしました。 
    〇丸マッサージの効果が出たのか?
    次回確認願います。

    りんからの返信

    本日はありがとうございましたm(_ _)m

    万全の状態ではなかったですが、気持ち良くなって頂けて良かったです♡

    りんのこともいっぱい可愛がって頂けて、気持ちよかったです(≧∀≦)

    ◯丸マッサージの効果出たのかな⁈
    また次回しっかり確認ですね(°▽°)

  • 5/17 ご利用のお客様の声

    りんちゃん

    お久しぶりでしたが、安定感は変わらずでした😊

    気持ち良く過ごせました

    ありがとね‼️

    りんからの返信

    本日はありがとうございましたm(_ _)m

    お久しぶりにまたお会い出来て嬉しかったです♡

    気持ち良くなって頂けて良かった!

    またお会い出来るのを楽しみにしていますね♡

    暑い日が続くので体調にはお気をつけて下さいね♪

  • 11/2 ご利用のお客様の声

    今日は楽しいひと時を
    ありがとう😊
    又お誘いしますね。

    りんからの返信

    本日はありがとうございましたm(_ _)m

    たくさん可愛がって頂き、素敵な時間になりました♡

    またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
    ご縁を頂き、ありがとうございます☆

  • 9/30 ご利用のお客様の声

    りんさん!
    プロフィールそのままの鮮やかないでたちでありがとう。
    次回は例の計画を実行させてください 笑) 

    りんからの返信

    本日はお誘い頂き、ありがとうございました😊
    お会い出来て嬉しかったです♡

    次回は…例の計画を実行ですかね‼️
    お任せあれです♡

  • 9/5 ご利用のお客様の声

    台風で仕事が無くなり時間後出来て良かったー

    癒しエロさんで楽しかったよぉ

    お肌もすべもちで触り心地もgoo

    おかずも手に入ったし言うことなしでした

    ありごとうねぇ

    りんからの返信

    先日はありがとうございました😊

    台風のおかげでお会い出来ることが出来ましたね!!

    楽しんで頂けて、良かったです♡

    またお会い出来るのを楽しみにしていますね♬

    ご縁を頂き、ありがとうございます☆

  • 9/1 ご利用のお客様の声

    今日は、ありがとう。
    また、タイミングが合えば遊んで下さい。

    りんからの返信

    本日はありがとうございました😊
    素敵な時間を過ごすことが出来ました!

    色々とお話をお聞き出来て、楽しかったです♪

    またタイミングが合いましたら、再会できたら嬉しいな♡

    ご縁を頂き、ありがとうございます☆

  • 8/30 ご利用のお客様の声

    りんちゃん💝

    今日もエロ楽しい時間をありがとね~
    安定感あり最高

    もう三度目だ😊
    色々なお話も一杯出来て、もう何でも語り合えちゃうくらいになった気が‼️

    またね✋

    りんからの返信

    昨日はありがとうございました😊

    また会いにきて下さって嬉しかったです♡

    会うたびにどんどん仲良くなってきて、何でも話せる関係になってきているよね‼️

    またお会い出来るのを楽しみにしていますね♬

    ご縁を繋いで頂き、ありがとうございます☆

  • 8/30 ご利用のお客様の声

    りんさん

    今日は暑いなか遠くまでありがとね😃

    予想以上にドハマリタイプの人妻でした

    プレーもトークも最高だったよ!

    エロエロ気持良く2回戦達成

    また是非お会いしたいですね😃

    またお会いできるの楽しみにしてますね😃

    りんからの返信

    本日はありがとうございました😊
    お会い出来て、嬉しかったです♡

    アクティブすぎるHさまに見習わなきゃ〜って思いましたよ!!

    りんを堪能してもらえて良かったです♡

    またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

    ご縁を頂き、ありがとうございます☆

  • 8/29 ご利用のお客様の声

    人妻最高この一言です。
    ありがとう😊

    りんからの返信

    先程はありがとうございました😊

    ドストライクに喜んで頂けて、りんも嬉しいです♡

    運転気をつけてですよ〜!!

    ご縁を頂き、ありがとうございます☆

  • 8/9 ご利用のお客様の声

    初めてお会いしました。
    とても楽しい時間を過ごす事ができました。
    時間が足りないくらいした。
    またタイミングが合えば宜しくお願いします。

    りんからの返信

    先日はありがとうございました😊

    会いに来て下さり、楽しい時間を過ごすことが出来ました‼️

    また色々なお話を聞かせてね!

    ご縁を頂き、ありがとうございます☆