8/10 ご利用のお客様の声
りんちゃん、今日ははじめましてだったけどとっても楽しくて気持ち良いひと時を過ごすことができました。
ありがとね。
待合せの駅ではお互いがすぐに見つけられてなかなか笑えたね。
三重店を利用する機会は多くないかもだけど、予定が合えば、またお誘いしたいと思っています。
その際はよろしくね。
りんからの返信
本日はありがとうございました😊
タイミングが合って良かったです!!
待ち合わせであんなにお互いにすぐに分かるとは😆
楽しい時間を過ごすことが出来ました!
三重にお越しの際には、ぜひぜひ♡
ご縁を頂き、ありがとうございます☆
