ENJOY

デリヘルで本番?

古くて新しいテーマ「本番」

 「本番」。今はヘルスとかデリヘルといった、本番しない風俗で本番することを(円盤)とか(基盤)というらしい。 2ちゃん系の掲示板をチェックすると、「本番できるデリヘル」特集とか「上手に本番できる方法」とか、 なかには「デリヘル上級者への道」とかいって、 本番することを上級のように賛美する書き込みが多々乱立していた。
 今も昔も変わっていないと思う。わたしが風俗ライターを始めたころ、20年余り前のことだが、当時はヘルスではなく、ピンクサロンが全盛の時代だった。 いわゆる“本サロ(本番サロン)”での体験取材とか、その後「店舗型ヘルス」が誕生した草創期には「本番ヘルス」がクローズアップされた。 ただどこもかしこも「売春防止法」違反で摘発され、姿を消していった。
 風俗業界にとって「本番」は鬼門である。別の言い方をすれば、「やばい」「触れて欲しくない」テーマでもある。 ソープは本番ができるために定期的に摘発される憂き目にあう。この国には「売春防止法」という法律が存在するからだ。 一方、ヘルスやデリヘルは「本番がない」ため、うまくやれば「警察に摘発される」こともなく、長く地道に営業していける。
 本番がないヘルス、デリヘルこそ、21世紀も未来永劫隆盛を誇っていくと太鼓判を押したい。(笑)

古くて新しいテーマ「本番」

「本番」の代償は意外に大きい

 それでも本番したがる客があとをたたない。 本番したきゃソープへ行けばいいのに⁉と思うが、ある店舗型ヘルスの個室には「本番百万円罰金」なんて張り紙が、 また別の店では「本番を強要した出禁客」の写真を待合室に張り出していた。
 仮にヘルスで「本番」するとどのようなリスクがあるのか考察してみたい。 ネットで検索していたら、「デリヘル嬢の本番してくれる子の7割がやばい理由」といった書き込みを見つけた。さもありなん。
 「本番したい」「ダメですよ」「チンポの先だけでも入れさせて」「禁止されています」と押し問答になって気まずい思いをしたという体験談や、 運よく本番ができたとしても、あとからトラブルになったケースも起きている。 実際に起きたレアなケースかもしれないが、悪質なお店にひっかかると「無理やり本番させた」と難癖をつけられ、泣くに泣けない結末を迎えることも。
「おれは強要なんかしていない」と言い張っても「女の子が無理やりされたと言っている。 それがいやなら出るところにでましょうか」なんて言われると気の弱いサラリーマンなんかいちころ。 10万円の「示談金」をむしり取られた可哀想なケースも報告されていた。
 もっとひどいケースを想定すれば、「デリヘル嬢が強姦被害をうけた(本番された)」と被害届を出した場合、警察が捜査に動き出す可能性を否定できない。 もちろん「民事不介入」という大原則はあるにしても、任意で事情聴取されるかもしれない。考えただけでも避けたい事態だ。
 運がよければ、土下座をして許してもらえたという稀有な例もないわけではないが、楽しい遊びが地獄のような思い出に変わる。 嫌な思いをするのは本番を強要したお客さんということになる。君子危うきに近寄らず、という名言があるが風俗遊びをするときの座右の銘にしたい。

「本番」の代償は意外に大きい

最近の風俗の潮流⁉

 ここ最近の風俗業界の潮流を簡単に紹介したい。 いわゆる風俗の潮流は「カゲキ路線」と「ソフト路線」に分極化している。 カゲキ路線はいうまでもなく、「逢って30秒で即尺」に代表される即即プレイをウリにするところだ。 かつては高級ソープでしか味わうことのできなかった即即を相対的にお値打ちな料金で、デリバリーの世界で定着させた「逢って30秒で即尺」の功績は多大だ。 いずれ「逢って30秒で即尺」の深奥なるプレイ内容についてこってり語るとして、その前に「ソフト化路線」の風俗について述べたい。
 実際にハンドサービスオンリーでフェラもない。女の子へのタッチも基本的にNG。 それでも同業店舗が増えているといえば「痴女性感」とか「M性感」とかいうデリバリーエステだ。 名古屋だけでなく関西でも顕著に現れている。「男性は受け身に専念」「エッチよりキモチいいアナル開発」「性器へのシゲキ以上に大脳が欲情する」といわれるほどだ。 女の子によっては「男の潮吹き」「ドライオーガズム」といわれる特殊なテクを持っている子もいる。 デキル男はM性感⁉というキャッチフレーズがまことしやかにささやかれている。

最近の風俗の潮流⁉

やっぱり「逢って30秒で即尺」は、すごかった

 カゲキ路線はどうか。「逢って30秒で即尺」を例にとって紹介しよう。
 いまさら言うまでもないと思うが「即即プレイ」とは「即尺のあとに、シャワーを浴びず…本当の恋人のように、ベッドへGО⁉風俗業界では当店だけ!とにかくコトが終わってからシャワーへ…」
 想像してください。貴男の恋人や奥さんが、帰宅した貴男のズボンのチャックをおろしパンツからチンポを取り出してそのまましゃぶってくれますか? 新婚時代であればともかく倦怠期を迎えたいま「しゃぶってくれる」と答えられる人は限りなく少数ではないでしょうか。 ぶっちゃけ奥さんや恋人さえしてくれないような過激なプレイなんです。 即即は…「逢って30秒で即尺」では、即即はただの始まりにすぎない。 始まりの序章にすぎないんですよ。本当のクライマックスはこれから⁉
 「窒息寸前顔面騎乗」「口内凌辱イラマチオ」「俺のアナルを舐めてくれ」「濃密パンスト素股」などのオプションが無料でついてくる。 女の子によっては、M性感的なプレイ、痴女的プレイもやってくれる。 つまりこちらのお店では「カゲキ路線」だけでなく「ソフト路線」まで体験できちゃう。 なんてすばらしいお店なんでしょうか。(笑)
 せっかく遊ぶんだから全部試してみたいと思いませんか。全部試しても新たなオプション料金は0円。下手な本番などやっている暇はないでしょう。
最後に“本番やっちゃうデリヘル嬢”の「あるある」で終わりにしよう。 これも想像すれば簡単にわかることだけど、デリヘル嬢にとって「本番することは…」ホンネでいえば「とっても楽ちん」なんです。 お口でイカせるってけっこうしんどいお仕事。 「首が疲れた」「顎が痛い」ので「できれば本番で済ませたい」と願っている子がかなりいるんですよ。 要するに“手ヌキ“ですな。とくに若い女の子は…だから「デリヘルで本番できた」と喜んでいる場合じゃないでしょう。 せっかく尊いお金を使うんだから、オプションいっぱい試して元をとらないと損、損。(笑)

RANKING

店舗別総合ランキング

  • 名古屋本店ランキング

  • 三重店ランキング

  • 滋賀・京都店ランキング

  • 福岡店ランキング

  • れな(37歳) 名古屋本店

    れな(37歳)

    T152 B78(Acup) W58 H80

  • ともよ(53歳) 名古屋本店

    ともよ(53歳)

    T158 B91(Dcup) W66 H92

  • らん(50歳) 名古屋本店

    らん(50歳)

    T153 B87(Ccup) W60 H88

  • いおり(46歳) 三重店

    いおり(46歳)

    T160 B87(Dcup) W59 H91

  • みき(35歳) 三重店

    みき(35歳)

    T155 B85(Ccup) W57 H88

  • いちか(57歳) 三重店

    いちか(57歳)

    T158 B84(Bcup) W57 H86

  • あすか(46歳) 滋賀・京都店

    あすか(46歳)

    T160 B88(Bcup) W58 H88

  • けい(55歳) 滋賀・京都店

    けい(55歳)

    T154 B96(Ecup) W63 H91

  • すず(36歳) 滋賀・京都店

    すず(36歳)

    T163 B94(Ecup) W60 H94

  • りこ(54歳) 福岡店

    りこ(54歳)

    T162 B85(Ccup) W59 H88

  • あいり(38歳) 福岡店

    あいり(38歳)

    T156 B91(Ecup) W60 H92

  • あかり(52歳) 福岡店

    あかり(52歳)

    T161 B85(Bcup) W58 H87

HITOZUMA BLOG

人妻最新ブログ

お店に電話する

  • 名古屋本店
  • 三重店
  • 滋賀・京都店
  • 福岡店

×閉じる