
こんばんは🥰
26/06/25(木)23:45
21時なので退勤しました💓
夕ご飯のお買い物して帰ってきました☺️
乗り換えがあり電車混んでるので
2度電車待ちしました🫢
さっき遅めの夕ご飯頂きました☺️
今日は1日ありがとうございました💓
今日はずっと雨降りでしたね🥺
台風2つきてるようで心配ですね🥺
明日雨降りで土曜日まで降るみたいで
いやですね🥺
台風心配ですね😟
お話変わりますがワールドカップスウェーデン🇸🇪戦ですね。
メッセージ下さった方ありがとう
ございます💓
お仕事見れないです。
一緒に応援できて楽しいです。
嬉しいですね💓
一緒にスウェーデン🇸🇪日本🇯🇵勝つように
応援しましょうね📣
私のお身体のことなどお気遣い下さり
メッセージありがとうございます💓
夏バテ良くなりましたので大丈夫です☺️
お優しいメッセージ嬉しかったです😊
明日は13時から21時まで出勤致します💓
お誘いお待ちしています❤️





























