
☪︎⋆。˚✩ありがとうございました⸜(◍´˘`◍)⸝
26/06/23(火)22:02
日記の更新遅くなって
しまいましたが(◦︎′ᆺ‵,◦︎)
本日の出勤も何事もなく
終わっておりますᙆƶ🌙.*·̩͙
火曜日の平日ஐお時間確保
しにくい中お逢いして
頂きました金山のIさんꕤ*.゚
近鉄弥富のTさんꕤ*.゚
そして今日は富吉だったYさん♪
改めましてꔛꕤ*。゚楽しいお時間
ありがとうございました(*´˘`*)
金山さんIさんꕤ*.゚
初めのご利用でこはなを選んで
頂きとても嬉しかったです(⑅ˊᵕˋ⑅)
至らない点が多かったと思い
ますが🙇♀️いかがでしたでしょうか
Iさんすごく謙虚で優しい方で
安心した楽しいお時間ご一緒
できました事感謝致します(ㅅ´˘`)
お元気にもなって貰えて良かった
です///又機会がありましたら
ぜひお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
近鉄弥富のTさんꕤ*.゚
タイミングよくご予約して頂き
感謝致します(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎
お逢いする時❀︎すぐ近くにお車きて
頂いてわかりやすく助かりました⋈*。゚
お逢いしてすぐ好感触で安心しました
₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾コンビニでのドキドキ
楽しかったですね///美味しい
お飲み物もご馳走様でした⋈*。゚
まったりお時間過ごせて良かった
です *´͈ ᵕ `͈)੭又是非お待ちしてます❀︎
富吉のYさん♪
こはなの事ずっと気にかけて頂き
タイミング見計らってお逢いして
くださってありがとうございました
꒰❀︎ඹ ᴗ ඹ❀︎꒱中々予定合わなくて
申し訳なかったです///お逢いした
時❀︎かくれぼみたいで面白かったし
和みましたよ.(*´▽`*)お迎え感謝
致します♩¨̮⑅*今日も楽しいお時間で
最後のサプライズ嬉しかったです
(*´˘`人)是非又お待ちしてますஐ
























