6/26 ご利用のお客様の声
今日はありがとうございました
ずっとギュッとしていたいくらい最高でした(^○^)
疲れだったのか、緊張からなのかお手数おかけしました💦
また次の機会ではよろしくお願いします!!
みほからの返信
昨日は来てくださって、
本当にありがとうございました🥰✨
そんなふうに言っていただけて、
とっても嬉しいです☺️💕
私も一緒に過ごせて、
とても楽しくてあっという間の時間でした🌸
それと、ちゃんと最後にいけたので良かったです笑
全然気にしないでくださいね😊🍀
疲れがたまっていたり、
緊張していたりすると、
誰でもそういうことはあります✨
お手数だなんて思っていませんよ😊
むしろ、
少しでも安心してゆっくり過ごしていただけていたなら、
それが一番嬉しいです💖
無理をしすぎず、
ご自身のペースを大切にしてくださいね😌🌿
またお会いできる機会があったら、
その時もたくさんお話ししたり、
ぎゅっと癒されるような温かい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🥰💕
毎日いろいろ大変なこともあると思いますが、
あまり頑張りすぎず、
ゆっくり休める時はしっかり休んでくださいね🍀
またお会いできる日を楽しみにしています😊🌷
今日は本当にありがとうございました🤗💕








