6/20 ご利用のお客様の声
今日は雨降りでしたけど、会えて良かったよ!
いつもサービスに満足です。
また仕事に頑張れます。マッサージも疲れが取れま
した。またお願いしますね!
らんからの返信
今回は結構な雨降りdayでしたね!(^^;
でも、お車はそんな雨をもものともせず~~ホテルまで運んでくれる☆ほんとありがたや~~(ノ_ _)ノ✧*。✧*。
またまたお誘い頂けて♡嬉しいクチコミもありがとうございます(*^^*)
今回も色々なことに気持ち良くほぐされて(ฅ∀<`๑)♡
まったり~でも色々お話しできて楽しいお時間でした♪
手土産も沢山ありがとうございました(⁎ᴗ ᴗ⁎)✧*。
帰ってから、美味しく頂きました。
明日からの楽しんで☆頑張って作ってみてくださいね~٩(ˊᗜˋ*)و
またのタイミング♡楽しみに待ってますね(*´˘`*)♡ ̖́-








